山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

猛暑きた

2018-07-29 23:49:07 | 普通の日
お晩でした

今日は北海道でも35℃超えたとこあった
村も内陸なので最高気温33℃ 

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
仕事中はエアコンに当たってるので快適
外にに出たらストーブ焚いてるみたいだわ

帰ってきたら部屋は31℃、
体の中から冷やさなきゃとミゾレ買いに行ったら
売り切れてた 
箱入りガリガリ君(小さいの7本入)で我慢




紫外線まぶしい




本日の猫

早朝に来る、のぞきトイプー
お互いに好意を寄せている






今日のファイターズ

継投失敗で(?)2-8
そんなこともあるさ

明日試合なし
31日釧路 8月1日帯広ロッテ戦




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は暑い | トップ | 猛暑続く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさわしくない「猛暑」 (みけぼー)
2018-07-30 15:23:51
北海道で「猛暑」だなんて・・・似合わないっ!

そうそう、そういう感じです。
ストーブを焚いているみたいな外気(;゚Д゚)
アイスの売れ行きもいいんですね(;^ω^)


モミジちゃん、紫外線まぶしくって目に悪いよ。
眉間にシワ寄せる前にサングラス掛けたらいかが?(^-^;


あら~、トイプードルのお友だち♪
猫姉妹とほぼ同じ大きさだから、いい感じなのかも(∩´∀`)∩

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事