山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

休憩

2024-05-26 23:31:02 | 休日
お晩でした

雨のち曇り時々晴
少し暖かくなって18℃

今日もお休み
ダラダラしてゴロゴロ
雨やんだので草刈りすればよいが
やる気気がおきない

3458歩、、、そんなもんよ









本日の猫

幸せ寝






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気スイッチ☆ (みけぼー)
2024-05-27 16:20:37
18℃ってちょうどいい気温でしょうか☆
いやちょっと低いかな(^_^;)


モミジちゃん、遠くのみんな〜!
草刈りしなきゃって思っても、やる気スイッチが入らないと身体動かないよね〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
その気になったらどんどんやった方がいいよねぇ♪

3千歩でも私にしたらすごく歩いたことなのよ(^^)


猫姉妹、心地良さそう♫
スミレちゃんの、お手々かと思ったら左ほっぺだった!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事