山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

参りましたm(__)m

2024-05-31 23:52:54 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした
そして今月のお仕事ご苦労様でした
そしてそして今年も5か月終わりました
なまら早いです


さて
お仕事前に草刈り部
雨だに寒いだの言ってるうちに
草がノビノビ40㎝位伸びて手に負えないわぁ


困ったときのシルバー人材センター
出勤途中にセンターへ寄って
申し込みしてきた
いつ来てくれるかな


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


明日から6月です


5978歩






本日の猫

圧をかける猫姉妹




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイデア! (みけぼー)
2024-06-01 17:09:08
本当に早いですね〜、もうすぐ半年が過ぎますね☆

シルバー人材センターは全国にあるのですね。
草刈りを頼めて良かったですねえ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
私も登録しようかな・・・なんてね、何も技術も才能も体力もないじゃないか 笑
こっちがお願いする方だわ・・・(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
6千歩近く歩いたんだね、その一本道も歩いたのかな?


猫姉妹、「ごはん下さい」の圧かな(ΦωΦ)
スミレちゃんが目を開いたところ、少ないから貴重だよね☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事