坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第34回サウンドボンズ☆ミュージシャンの風景

2015年04月26日 | 音楽
第34回サウンドボンズ☆ミュージシャンの風景を書きます。

斑鳩さん&ナオさんの「シーラガーズ」に、Sさんの歌姫のユニットがゲスト

若く凄い歌唱力に、必死に演奏するオヤジ二人を見て、これはプロミス?

違った『きゅうしょくがかり』と呼んでいいのか?

そこで『お前ら、しにものがかり(オヤジ二人が必死にやってる姿が美しかったので)どうだろうか?」とナオさんに提案

即答で却下

すでにユニット名が決まっていたんですね。

『絵詩音」
「その説明は文はナオさんblogから引用してきました。
Noise(ノイズ)を反対から読んで、漢字を当てた「絵詩音(えしおん)」としましたぁ!
(オヤジには不釣り合い?でへへ。)
ロゴはSちゃんがデザインしてくれましたぴかぴか(新しい) 」

今後の活動に大いに期待できるユニットですね。

そしてWizTのユニットも新曲を披露してくれた。

サクラペケさんも中島みゆきワールドを炸裂

何と新宿御苑のLiveハウスのオーナーまで乱入してきて、店員8名の店が今回も満員御礼

狂気乱舞のボンマス

このイベントの特徴は、ZADANKAIのようなノリ

じっくり音楽を聴き、1曲ごとに会場と一体のトーク合戦

そんなイベントですが、ゲストで参加しませんか?(45分~60分の演奏でお願い致します。)

次回は、5月30日(土)ゲストは、寄居町から上京、ZZLの主催者であり、ギターリストの酒井 誠さんです。和の音律をどうぞ御堪能ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿