坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

第31回麦原あじさい祭りの風景おしまい

2024年07月02日 | 北坂戸フォークソング倶楽部の活動風景

第31回麦原あじさい祭りの風景おしまい
https://vt.tiktok.com/ZSYxHxcqD/


坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』発起人 山木ジョージです。
いよいよ13時30分灼熱の中、午後がスタート
熱中症対策ドリンクなどを飲んで飲んで、途中越生町観光協会より、ユズのシャーベットを口にして何とか?
アンコールまで(笑)
途中 美魔女ヴォーカル隊のメンバーが変わる。(2人が帰り1人が加わる。自由な編成)
何とか?今年は熱中症で運ばれるメンバーも無く「ハイ チーズ」
何でも雨上がりの蒸し暑い風の無い夜は、ホタルが舞うらしく
夜 1人であじさい通りまで来たよ。
23時だったので、ホタルもお休みだったのか?少しでしたが、それでも30メートル高さまで舞うホタル久々に鑑賞できました。
まだ、見れるらしいから来てみよう!
地球の平和を守るため!火曜日 ユッタリマッタリ生きる人生幸せです。
今年もイベント多数有ります。
☆7月21日 第64回北坂戸フォークソング歌会 15時00分〜北坂戸地域交流センター

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿