坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

ささやかなこの人生 By 風

2022年04月16日 | レコード

北坂戸フォークソング倶楽部 発起人 山木ジョージです。

フォークソングユニット 風 『ささやかなこの人生』です。

 

ささやかなこの人生」(ささやかなこのじんせい)は、日本のフォークデュオの3枚目のシングルである。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (四代目桶屋金之助)
2022-04-18 11:27:59
#フォークソングからこちらのブログにたどりつきました。

私も同窓生たちとフォークソングの集まりなどもやっています。
4月9日フォークの日にはイベントなどもやりました。
(4月10日・11日の私のブログを参照)

私たちの今後の活動など参考にしたくて
フォローさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
Unknown (発起人 山木ジョージ)
2022-04-20 09:29:16
コメントありがとうございます!

コメントを投稿