坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

オボヒロ企画『コーヒータイムライブ』in御所車にゲストで参加

2015年12月27日 | 音楽


オボヒロ企画『コーヒータイムライブ』in御所車にゲストで参加してきました。


地元なので何とか時間調整しまして、いつも北坂戸フォークソング倶楽部を応援してくれているオボヒロさんのお願いでもありましたから!

なんでも予定していたゲストが来れなくなったようで急遽helpの山木ジョージとして30分歌っわせて頂きました。

liveは久ぶりなので緊張でしたが、お客さんがフォークソング好きなお客さんが多かったので一緒に大合唱


そうそうliveより、こういった雰囲気のイベントがやりたい小生


「ライブじゃないね。フォーク居酒屋だ」と言う人もいますが、コンセプトの好みの問題


音楽は嗜好品、好みの問題、どんなに演奏が上手くても見に行かないよ小生は

そうそう、路上で開催してる北坂戸ストリート☆パフォーマンスを見てくれてるお客さんたちが来てくれた。

遅れて来た御夫婦が「山木さんの歌が聞きたくて来たよ」

残念、もう終わって店もイベントタイム終了(次回 リクエストの歌を歌いますよ。ありがとう見に来てくれたお客さんたち)

それにしてもすごいね。オボヒロさん、アンプラグドで店を満席に

やさしい声と深い歌詞のコラボ、人間性なんですね。これからも応援するからね。

仕事帰りに、さかど善哉のかもちゃんもギター持って参加

お客さんのリクエスト『神田川』を熱唱、アンコールで『翼を下さい』を聴いたお客さんが「あんた良い声してるね」とお褒め

北坂戸フォークソング倶楽部を立ち上げ時のメンバー、彼も、liveより歌会が好きな男

今日は、入会地域交流センターで『北坂戸フォークソング歌会』コード譜面を用意してるから、13時~17時は青春時代の真っ最中だよ。by山木ジョージ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿