坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

『It’s an Amazing Party』Story_3(物語、それは驚愕のようなパーティー)の風景

2015年08月16日 | 音楽



『It’s an Amazing Party』Story_3(物語、それは驚愕のようなパーティー)の風景

8月15日に開催したイベントの風景


熊谷から来たアツアツ夫婦ユニット、ブルーフラワー

札幌と東京遠距離男女ユニット

この二組の男女ユニットが織成す、live

個性あふれるパフォーマンスに、会場は『お盆』に関わらず大盛況でした。

オープンマイクに参加してくださった。

5組の皆さんもありがとう。

最後は、北坂戸フォークソング倶楽部のオハコ

学生街の喫茶店と心の旅を大合唱

終わらない心の旅に、苦笑いしながら大声と笑顔のお客さん

最高のイベントでした。

次回story4は、9月5日(土曜日)*17:30開場 18:30開演(変更させて頂きます。あと一部料理の料金を改定する予定です。詳細は当日になりますが宜しく)

ゲスト 姫※彦 ありんこ 埼玉県夫婦ユニット対決(戦いじゃないけど)

乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿