天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ニュース

2008年02月02日 08時25分42秒 | Weblog
毎朝毎晩のニュースで餃子への農薬混入が取り上げられております。
私も四年ほど前に食中毒になり、病院に運ばれましたが、非常につらい思いをしたのを覚えています。
今後こういったことが二度と起きないことを心から望みます。
以前のニュースでサブプライムローンが騒がれましたが、皆さん覚えてらっしゃいますか?
その影響で日本の大手4銀行の住宅ローンの固定型金利が下がりました。
三年と五年物では0.15%も引き下げられ、十年物は3.5%程度と日銀が量的緩和政策を取っていた約二年半前の水準に下がりました。
経済新聞に小さくのっておりましたが、住宅を考えている方には重要な事柄ですのでこちらにてお知らせします。
最後に、本日は西中島モデルハウスにて見学会を開催しております。
私がお迎えさせて頂きます。よろしくお願いいたします。    住宅事業部 川口 太志



最新の画像もっと見る