天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

休日のねた

2008年02月28日 13時16分31秒 | Weblog
こんにちわ林です。お休みを二日もいただきなんかすごーく長かったような


休日のお話がたくさんあって何から書こうか迷ってまして、
迷っているうちに田中さんにねたをばらしてしまい
やっぱり話しが無くなってしまいました。
田中さんはなかなか聞き上手なので
おしゃべりの林は何でもしゃべってしまいます。
すごい田中さんです。
河合さんも私の変な話を聞いてくださるので、やっぱり聞き上手です。

私はまだまだ聞いてほしいばっかりです。
人の話をゆっくりちゃんと聞かなくちゃだめですね。
人間関係 人の話を聞くことからですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2008-02-28 15:17:45
で、休日にあったたくさんの話しには触れてませんが、何だったんですか?

凄く気になります。
返信する
Unknown (はやし)
2008-02-28 20:41:42
ライラの冒険じゃなくて
はやしの冒険でした。
明日少しづつ書いていきます。
いつもありがとう
返信する
Unknown (TANAKA)
2008-02-28 22:18:56
はい!聞き上手のTANAKAです!

お風呂に湯がはれたと思い見に行ったら栓してなくて、今落胆してるTANAKAです!



昔、勤めてた会社に外人が3人いたんだけど

「TANAKAサンハ、ボクタチノハナシ、チャントキイテクレマス。ハナシガイチバン、ワカリヤスイデス」て言われた聞き上手のTANAKAです。

・・・多分日本語のボキャブラリが同じ位だったんだと思われるTANAKAです。

いい加減くどい?



さっちゃん、休日ネタ皆さんに披露して差し上げなさい。



でさっちゃん。

お昼にも言ったけど前置き長いと途中から聞いてるようで聞いてない時あるから

気をつけろっ!
返信する
Unknown (かわい)
2008-02-29 14:19:17
私としてはライラの冒険より、はやしの冒険の方が
興味深いです。

ニコールキッドマン < はやし
返信する
Unknown (COCOS)
2008-02-29 14:23:25
やっぱり林さんの近況報告が皆さんも知りたがってる
じゃないですか!

報告待ってますね!
返信する