天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

タモリがイチロー

2008年08月02日 15時31分06秒 | Weblog
数ヶ月前からの金曜夜の怪奇(?)現象。


タモリがイチローになるんです、いつの間にか。




気が付くといつも
グラサンがメガネに。




MステがNステじゃなく報道ステーションに変わってる。
そう、タモリがイチロー(伊知郎)に。


ここんとこ毎週、いつの間にか寝てしまい
Mステが見れない。

一瞬、ここはどこ?今何時?今日は何日?状態になります。



そして結果、金曜の夜はご飯なしで
おまけに寝るのが逆に遅くなって寝不足


この変なサイクル何とかせねばと思いつつ

昨日も帰ってMステつけたまでは記憶があったんですが
気が付いたらまたタモリが伊知郎に変わってました


以上、どうでもいい話ですいません。


                         総務部 田中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-08-02 16:13:44
寝不足はお肌の敵ですよう

気をつけましょう
返信する
Unknown (かわい)
2008-08-04 15:41:36
イチローはなぜあんなスリムなんでしょう

伊知郎はなぜ食い入るように
画面を見るんでしょう。

タモリはう~ん
時々しつこいです。
返信する
Unknown (たなか)
2008-08-06 15:59:55
>はやしさん

すでにお肌、ボロボロです


>かわいさん

イチローは私達の何倍も動いてるから。
多分・・・
maybe・・・
perhaps・・・
I think so・・・

伊知郎は・・・
特にコメントありません。

タモリは
確かに時々しつこい。
返信する