天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

セーフ!

2008年08月02日 17時22分42秒 | Weblog
本日、一宮市のO様邸の配筋工事が完了しました。



大変暑い中、基礎屋さんが頑張ってくれました。
感謝です!

会えませんでしたがオーナーのO様も午前中に、
現場に来て頂けたそうです。

地鎮祭の時からだいぶ変わったんではないでしょうか?


今日は長良川で花火があり、現場から帰る時に
渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、
それ程でもなかったので良かったです!

この暑さの中、車の中で待機はキツイもんなぁ~。


                         住宅事業部 田辺




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年H)
2008-08-02 20:41:02
Tさんの運転が上手なのと
判断がはやかったので
良かったです
でもスピード出しすぎかも

え 私が遅いのか
返信する
Unknown (かわい)
2008-08-04 15:44:39
もう少しで少年Hと
車で花火見物になるところでしたね
返信する
Unknown (田辺)
2008-08-04 16:11:45
ちょっと遅ければ、渋滞+Hワールドに
巻き込まれるとこでした。
返信する
Unknown (少年H)
2008-08-04 18:40:40
ひどい 何か文句でも?
返信する