天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

儚き夢

2008年10月27日 15時41分49秒 | Weblog
風邪をひいてそろそろ2週目に突入の田中です。

そんな訳でこの休みもずっと家でじっとしていたのですが。


金曜の夜中から少々熱まで出てきてたのですが
土曜の昼、母から電話
「風邪ひいてるんだったらご飯食べに来れば?」と。

母さん
風邪をひいているから
あまり外に出たくないわけで
できれば来れば?ではなく
持って行こうか?と言ってほしいわけで
何のための合鍵なのか分からないわけで・・・

電話を切った後
いつの間にか寝てたらしく
寝ながら、み、水~、水が飲みた~い!!!と
目が覚めると・・・
お母さん!来てくれたのね
母が水を持ってきてくれて
おまけに部屋の掃除をしていてくれました。

・・・ん?
なんかこの部屋、
私の部屋にしては広くないだろうかと思うわけで。

そう
それは夢だったわけで

結局、週末
母は来てくれなかったわけで。
儚い夢で終わったわけで。

心が寒かったので
純君風でお送りしました。

                         総務部 田中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年H)
2008-10-27 19:27:42
そんなときー

はやしを呼んでくださいね

って家も知らないので

気持ちだけ飛んでいきます

いきます いきます
返信する
Unknown (かわい)
2008-10-28 15:22:35
あまりのせつなさに
北の国からのメロディーが
流れています。

るる~るるるるるぅ~
返信する
Unknown (たなか)
2008-10-28 17:53:30
ちぃちゃん>

気持ちだけ
とりあえず受け取っておこっか。


かわいさん>

切ないでしょ?
なので
安い物を~!と色々探し回って
なかなか決まらなかったラグ。
とうとう注文しました、通販で。
もういいやと。
だって
部屋寒いんだもん。
返信する