天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

寒い

2007年11月22日 20時19分07秒 | Weblog
こんばんわ 林です。
私の休みは一般の休みとずれて週の真ん中なのですが、
土日じゃないので銀行とか役所に行けるので、すごく便利です。
しかし、しかし数少ない友達ほとんどが土日休みなのです。
ちょっと悲しいです。
でも先日こんな私の休みに合わせて友達がご飯に誘ってくれました。
とても楽しかったです。
ちなみに場所は ダンスホールです。
16銀行本店の近くの芸文という名前のダンスホール跡地を改装した建物です。
初めていきましたが、あれ木造なんですね。すごく感動しました。

最新の画像もっと見る