天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

シティータワー43

2008年02月13日 14時14分39秒 | Weblog
先日JR岐阜駅のシティータワー43に行きました。
開発されつつある駅前は、ちょっと別の街に来たような感じで
岐阜の玄関にもかかわらず、今までがあまりにも錆びれていたな~と。

43階の展望室からの眺めはかなり良かったです。
天気が快晴だったせいもあり、名古屋のツインタワーまでくっきり見えました。

ただ、ビルの中のお店はちょっと期待はずれかも・・・

それはそうと前から疑問に思っていることがあるんです。

それはシティータワーのほとんどはマンションや、高齢者住宅ですよね?
私の家からも建物がよく見えるのですが、夜になってもビルの明かりが
点々としか灯りません。

最初のうちはまだ入居していないのかな~って思っていたのですが、
未だにポツリ、ポツリ。

全戸完売って聞いていたのですが・・・
おかしいな~???

                       総務部 かわい   

最新の画像もっと見る