26号線の風に吹かれて

50歳半ば好奇心旺盛なオヤジの独り言・・・

☆美食彩館工房蓮」の坦々麺が遠のく・・・・近況雑記♪

2012-08-29 19:38:37 | インポート

☆朝 夕に少しだけ秋の気配を感じ取れる今日この頃・・・・

皆さま、お変わりありませんでしょうか?

私は相変わらずの日々に埋没しながら

毎日を精いっぱい生き抜いております(笑)

・・・・てなわけで、本日は夕暮れ時に会社でバーベキューを!
120829_182740
こういうシュチュエーションだと、安いお肉も美味しいですね♪

さて、過日・・・行きつけの「ウサギ」にて誕生日を祝って頂きました。

53歳と言う年齢に伴う、責任も自覚も欠如しているオヤジですが・・・
120823_222131

そういえば、大好きな美食彩工房「蓮」さんの坦々麺に

ここのところ、まったくありつけていませんなぁ・・・
Photo_7
こないだも、家族そろって立ち寄ったら

本日は昼の営業をお休みしています・・・・と張り紙が!

これで3連続空振りです。

だんだんと遠い存在になりつつある、「蓮」の坦々麺・・・・・

いつになったら、食べれる事やら。

そうそう、ラーメンと言えば 昨夜遅くに

「塩元帥」の塩ラーメンが食べたくて立ち寄ったら

深夜にもかかわらず、表に10人ほどの待ち客が・・・
Kw20081226_108m
あきらめて、その近くになる

違うラーメン店で、「鴨つけ麺」を頂きましたが

これは意外にも?美味しかったです!!
120828_223328
最後に、夜店で息子が買った

謎の発光体・・・・・・の玩具(笑)
120826_213222

そんな風に、今年の夏も少しづつ遠ざかって行くのですねぇ・・・・・

どんな風やねん!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿