26号線の風に吹かれて

50歳半ば好奇心旺盛なオヤジの独り言・・・

★ASKA会は楽し・・・♪音夢食堂もまた楽し・・・♪

2013-06-21 23:00:45 | インポート

★一昨日の夜は、明石で

Hな部長、Nちゃん、Yちゃんとの定例ASKA会でした!

130619_193323
明石たこフェリー乗り場近くにある

焼肉「備翔園」さんで、美味しいお肉をガッツリ頂きましたよ♪

130619_192557

お肉も美味しそうですが、Nちゃんも美味しそうでしょ?(笑)
130619_192149

激旨な牛肉の握り寿司や
130619_194123
閉めに頂いたジャージャー麺も絶品!
130619_204409
ご馳走様でした~♪

ところで、この夜のキーワードは「生が好き♪」

どういう意味でしょうか?(笑)

***************************************

さて、翌日の夜は 京都市役所地下の

ZEST御池地下街で行われた「音夢食堂」のイベントLIVE♪のお手伝いを・・・
P6200146

17時、18時、19時と休みなく3ステージを披露してくれた音夢食堂

喉の調子は万全ではなかったようですが、さすがのパフォーマンスを見せてくれました!
P6200160

音夢中毒は当分続きそうですね・・・・♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうもありがとうございました^^☆ (新菜)
2013-06-25 15:48:31
先日はどうもありがとうございました^^☆
暑い日が続きますが夏バテにご注意を[E:bearing]

コメントを投稿