私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

朝3時に起きて埼玉の大宮に行きました。

2023-02-26 16:54:02 | 福島の空 オジン日記

今日は朝の3時に起きて埼玉県は大宮に行きました。真っ暗の中を出発寒かったです。なにしろ節約のため下道を行きますね~途中那須塩原あたりでは小雪が舞っていましたが、積もることはありませんでした。宇都宮から新4号国道に入り夜明けです。筑波山が良く見えました。そして茨城県から埼玉に入ります利根川を渡りますね遠くに富士山がくっきりと見えました。凄く感動しました。朝が早かったので予定より早く利根川を渡ることができました。古河から栗橋ですネ❕久喜に向かいます。右手にスーパーロジャース看板が左手にはヤマダ電機がクルマが空いていてスイスイと通ると東北道のインターが次は白岡に入ります。いつもは混んでいる所です。飲食店やスーパーなどがありますがまだ開店はしていません。昔良く食べていた魚庄ウナギですね!この頃はお目にかかったことはありません💦そして蓮田に入ります。右手に背の高いタンクが遠く見えてきます清流とゆう造り酒屋があります。昔良く買いに行きました❕年に一度清流祭りがありました。コロナでどうなっているのかな~そこを過ぎると上尾の原市になります。団地が見えてきました。今日はこの辺で次回に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHKの番組からダーウィンが来... | トップ | 朝3時起きて埼玉の大宮に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事