私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

MHKの番組からダーウィンが来た!赤ちゃん大集合再投稿です。

2023-02-25 20:24:22 | ダーウィンが来た

今回は、Eテレから沼にハマって聞いてみたコラボ篇❣可愛い動物の赤ちゃん大集合。もふもふもたくさん出るよ~決定的瞬間。 コゼトカバの赤ちゃん。フルフル水の中でオッパイを飲む!レッサーパンダの子ども、モグモグタイム ゾウギンザメ卵をかかえる日本初めて孵化 ゴマアザラシの赤ちゃんはオスでした。動物園を大探検那須動物王国!アザラシ餌をすするところが可愛い。この番組でもお馴染みマールヌねこを見る。人気のスナネコも登場アミーラ砂漠にすむ。砂漠に適用するために肉球が毛で覆われている。国内で、初めて生まれた!生まれたばかりのスナネコを見る可愛いです続いてバックヤードに潜入!雷鳥子供を育てている!絶滅危惧種ある雷鳥を育てて野生に返して数を増やす取り組みをしている!全国で協力している!何とかして数が多くなるといいな~子供は動物も人間も可愛いですね!それでもなを、なぜか悲しい事件が起きるのでしょうか?この頃特に感じるのは年を取ったせいですか。ダーウィンが来た赤ちゃん大集合みて、笑いながらふと悲しみが沸き上がりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに𠮟られるを見て... | トップ | 朝3時に起きて埼玉の大宮に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダーウィンが来た」カテゴリの最新記事