私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨降りの一日

2023-06-11 19:38:04 | オジン日記

今日は、せっかくの日曜日でしたが、雨の一日でした。先ほど北海道函館付近で震度5弱の地震がありました。津波は心配ないそうですがこの頃地震が多発しています。心配です❕そして大雨の心配があります。災害列島日本みたいな感じがします。オジンの所も一日中☂雨でしたネ❕強く降ることはありませんでしたが、梅雨入りしたそうです。オジンは年金前なのでお金もなくて大人しくしていました。明日から仕事なので朝のパンを買いに行ったぐらいです。お金がないので、高いものは買えずに食パンを買いましたが一週間持たせなければいけませんネ❕辛いところです。今日は、早く寝たいと思っています。皆さんも明日からの仕事頑張って下さいネ❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のブログより~会津柳... | トップ | 今日から仕事です❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事