私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

思い出のブログより~会津柳津飯谷山に登ってみた!最終回です。

2023-06-11 13:06:54 | オジンの旅日記
 
福島柳津町飯谷山登ってみた!第三弾最終回です!

前回は、親切なおじさんに教えられた道を歩いて無事に山に登ることが出来ました!お昼は「とこざ公園」の東屋で食べました。この間、人に会うことはなく三蜜なりませんでした!熊にも......
 

一年前のブログから~最終回です。あの時は天気も良くて、親切なおじさんあって道を教えてもらいました。今思い出しても楽しい思い出になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!雨の日... | トップ | 雨降りの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジンの旅日記」カテゴリの最新記事