私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

緑のタヌキと赤いキツネの戦いは❓どうなる首都決戦❣

2024-06-20 06:21:08 | 怖い話

今日も暑くなりそうな福島です。暑くなるといえば今日から東京都知事選が始まりますね50人以上が立候補するそうですが、事実上は緑のタヌキと赤いキツネ戦いです後の候補は露払いと売名候補の共演と言ったところでしょうかオジンは残念ながら外野席からヤジを飛ばすただのくそ爺です。とわ言いながら東京都知事選がこれからの国政に与える影響は凄いと思いますので、外野席からのヤジも重要かもしれないと考えています。どちらが勝かは、神のみが知るところですが、是非とも投票に行って一票の反乱を期待しているオジンです。外野席から見ていると面白いですが、なぜか怖さも、この戦い凄すぎて背筋が寒く冷たい汗が、阪神巨人戦より凄いことになるかもね何しろ政治家阪神はていたらくで終わってしまったからな情けないの一言です。阪神らしいと言えば阪神らしいですが、お家騒動勃発かもしません10年持つのかな~その時領収書は横道にそれてしまいました今日から始まる首都決戦怖いもの見たさのオジンがタヌキとイキツネの化か試合を最後までみようと思いますもしかしてだけど延長戦もあるかもねそれも楽しみ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットを探して。 再... | トップ | スーパーで70代運転の車が暴... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-06-20 07:11:03
おはようございます。

緑のたぬきと赤いきつねの戦い?
私は赤いきつねが好き♪と思ったら、
都知事選のことだったんですね~😆
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-06-20 07:31:48
おはようございます。

大きな像ですねえ!
動き出しそうですね!
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-20 17:33:51
こんにちは。
たぬきときつねー😂。
うまいこと言いますね(笑)。

さすがオジンさん👏。

どうなるのでしょうね♫。
ドンぎつねちゃんは、
CMで以前にいたのですが、
ドンタヌキさんは
いないのですよね(゜゜)。

くまやん的には、
不思議感じています(笑)。
返信する
すいません❣🙇 (yamaguti2520 )
2024-06-20 17:53:45
青空の向こうさん
どうもすいません。確かに、赤いきつね美味しいです。今回の都知事選挙はどうなるのかな~緑も赤食べづらそうです。果たしてどうなるのかな~
返信する
観音様です。 (yamaguti2520 )
2024-06-20 17:58:50
だんちょうさん
観音様です❣今回は女性の戦いみたいなので、男は刺身のつまですかね~どうもどうも情けないような気がして仕方がありません❕
返信する
タヌキがいればキツネもいる❣ (yamaguti2520 )
2024-06-20 18:05:33
kumayannさん
不思議ですネ❕普通はタヌキもいればキツネもいないとおかしいです。今回はどちらが勝つか楽しみです。若さから言えば、キツネなのですが、そこはそこ熟女は侮れません❕そこがまた面白いです。
返信する

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事