私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

同年代の人が、亡くなるのは、さびしいことです!

2020-07-27 17:14:24 | 遠い想い出懐かしい~あの時代

弘田三枝子さんが死去 73歳「ヴァケーション」「夢みるシャンソン人形」など(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ブログを、見ていたら、弘田三枝子さんが、亡くなったと書いてありました!詳しいことは、判りませんが、寂しいですね!

オジンが中学三年生ぐらいだと思います。弘田三枝子さんが、歌っていました。♪とても明るくて爽やかな感じでした!オジンは、丸顔で

ポッチャリで健康的なタイプが好きでした。フアンでしたが、その後色々ありました。「人形の家」とかで再ブレイクしましたが!

73歳ではまだ若い!オジンの青春の一ページを飾った人が亡くなるのは、とてもつらいです!ご冥福をお祈りいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今仕事から帰って来ました! | トップ | らららクラシック♪選映画音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い想い出懐かしい~あの時代」カテゴリの最新記事