私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今仕事から帰って来ました!

2020-07-27 16:21:35 | 福島の空 オジン日記

今仕事から帰って来ました。休み明けで、疲れました!天気もジメジメ、雨が降ったりやんだりと嫌な陽気です。コロナ騒動が

なければ!学校は夏休みで、オジンも、休みの予定でしたが、仕方ありませんね!コロナが拡大中どうなるのでしょうか?

取りあえず、今週頑張れば、夏休みになりますね!それにしても、明るい太陽が見たい!そろそろウンザリしてきました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事です! | トップ | 同年代の人が、亡くなるのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事