私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れだんだんと暖かくなっきました。再投稿してみました。

2021-03-31 22:38:44 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!昨日は雪で花の上にも白い雪が積もりました。今日は、暖かくなりそうです!マロンは、天敵のももがいるのでおとなしくしています。これから午後は近くの温泉に行く予定です。コロナの影響どうなっているのか!お客さんがどのくらい来ているのか興味がありますね!マロンは、天敵がいなくなるので喜んでいるいると思います。それでは出かけます。

人がいません‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村けんさんが亡くなって一... | トップ | 福島の空コロナの影響でお客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事