私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空コロナの影響でお客様激減救援のためホテルに行くの続きです!再投稿してみました。

2021-04-01 21:03:25 | 福島の空 オジン日記

前回は、猫駅長の話でした。今回はホテル着いた話です!ホテルで絵付け体験ができるとゆうので、孫が出かけました。オジンは、疲れたので横になっていました!出来上がた作品です。(1100円)税込、他には誰もいない!チョット寂しいな!お風呂に入りに行きました。男は男、女は女と別れて、実は、男はオジンだけ、肩身が狭い!お風呂広くて気持ちが良かったです。ほどほどに混んでいましたね!何と言っても家族連れのが多かったです。皆飽きたんだよな~混んでいました。皆あのチラシを見たのかな~新型肺炎コロナの影響なのか個室での夕食これは良かったですね!後から天ぷらと、茶碗蒸しが出てきました!金額の割には沢山ありました。食べきれないぐらいでした!下はお子様用でしなかなかのもんでした。次回もよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空晴れだんだんと暖か... | トップ | アーシーオジン矢吹、白河か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事