私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ただいま仕事から!帰って来ました。

2020-06-29 16:39:46 | 福島の空 オジン日記

今日は、晴れて暑い中仕事に行きました。小学校の用務員として、久しぶりの仕事です!少し疲れましたね!あまりやったことがない、草刈りを

機械でやりました。機械はなかなか難しいです!慣れていないから特にそうですね。箸より重いものを持た事がないですから(噓です)やはり慣れですかね!

余計なところに力が入って、つかれる感じです。誰か先生に教えてもらわないとだめなのかな~初心者だからなあ~明日も、晴れたら挑戦します!

ところで、東京のコロナ増えてますね!大丈夫なのでしょうか?心配です。政府の専門家会議が突然無くなりました!不可解な感じがします!

安倍ちゃんが記者会見で、専門家会議、専門家会議とゆっていました!それが突然無くなるなんて、信じられません!おかしい!何か裏が

あるような気がします!何しろ議事録作成もしないのですから!果たしてこれで大丈夫でしょうか?不安が高まってきます。

厚生労働大臣の加藤さんが出てきませんね!いったい何をやっているなかな?厚生労働省の動きも見えてきません!

本当に、このままでいいのでしょうか?不安が頭をよぎります!そして、誰もいなくなった街!SFの世界ですね!こんなことが起こらないように願うほかありません!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK番組サラメシカレー特集!... | トップ | おはようございます。段々と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事