私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。段々と明るくなっきました!

2020-06-30 06:58:33 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。月曜日の朝ですね!段々と明るくなって来ました。通勤の皆様ご苦労様です。

晴れて暖かくなりそうです。コロナの影響で皆さん大変ですが、ここが踏ん張りどころ頑張りましょう!

オジンは、今週は休みですが、白河に出かけるようじがあります。自粛生活の中で、あまり行きたくはないのですが

マスクなどしてあまり人に接触しないようにしたいと思っています!嫌な世の中になりましたね~ギスギスしてきました。

本当に、マスクが出回り始めたのかそれも見てみたいなー正直言ってアベノマスクには期待できないですから!毎日

コロナコロナで嫌になって来ましたが、取りあえず、今週も頑張りましょう!庭に咲いている花です!オジンには、花の名前はわかりませんが綺麗に咲いている花をブログにアップしてみました!心のゆとりになれば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま仕事から!帰って来... | トップ | オジン、仕事から帰って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事