私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHK番組サラメシカレー特集!再放送してました。

2020-06-28 08:56:13 | NHK番組サラメシを見た!

中井貴一さんのナレーション快適に飛ばして明るい番組サラメシコロナを吹き飛ばせ!まるごとカレースペシャル

運送会社の、つきいちカレー皆でいっしょに食べるから特に美味しい。うん~美味しそうだな

カレーサラメシ大放出!カレー特集だ三陸鉄道鉄道を支える。斎藤食堂、大盛りのカレー力仕事の後はなぜかカレーだな!良くたべますね~

食道のご夫婦笑顔も最高だ夫が作るスリランカカレー朝5時から作る。手間のかかるカレー素晴らしいな奥さんも幸せそう御馳走様でした。

何と言っても、カツカレー色々なカツカレーがあるのには、ビックリしました。皆個性があってそれぞれ美味しそうだ!カレーって進化しているんだな

おいしそう動画グランプリこれもまたカレーだ素晴らしいカレーのビックデータだ子供が好きなベスト3リー。カレー、ハンバーグ、玉子焼きだな

スターダストレビューのカレー皆を支えるカレーカレーがグループをまとめているのが良くわかりましたね。今回も中井貴一さんのナレーションで

明るく、楽しく少し心が癒されました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島白河郊外の南湖森林公園... | トップ | ただいま仕事から!帰って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事