私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、2月最後の日‼

2021-02-28 21:08:06 | 福島の空 オジン日記

福島は、晴れていましたが、風が冷たく感じられました。良くゆう言葉ですが、一月いく、二月は逃げる、三月はさると言われますが今日は、二月最後の日で日曜日でした。オジンは、新白河駅まで送迎を頼まれました。孫に会いに行きたいのですが、埼玉にはいきたくないので、真ん中の小山駅で待ち合わせをしたみたいです。そのためオジンは、送迎をしましたね!コロナの影響で会うこともなかなかままならづ寂しいです。帰って来て部屋の掃除と布団を干しました。こちら福島も乾燥注意報がでています!山火事が足利の方では、大変な事になっていますね。タバコの不始末らしいことをニュースで言っていました。原因が何かはわかりませんが、住民の方々は不安でしょうね!気の毒としか言いようがないです。早く鎮火をして欲しいと願っています。一年前のブログを読んでもコロナそして、今もコロナです。なかなか明るい見通しが立ちませんね。ワクチンもなんか怖いような気がしますが考え過ぎでしょうか⁉明日から3月になります。学校でゆうと卒業式があります。春休みにもなります。入学式もありますね。そして、夏にはオリンピックもあります。果たしてどうなるのかな~とてもこれから先が不安です。少しでも、明るい話題が欲しいです。段々と書いているうちに落ち込んできました。明日から3月、月曜日どうか皆さん頑張って下さい!庭の花も咲き始めました。春は、すぐそこまでできています。明けない夜はないと言います。静かに明日を迎えることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお名前!ネイミング... | トップ | 一年前は、まだお気軽にでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事