私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前は、まだお気軽にでしたね~

2021-02-28 23:12:17 | オジン日記
 
海外旅行をもうし込んでみた❕ 新型肺炎こんなことになるなんて!

海外旅行を申し込んでみた気軽にロシア ウラジヲストク4日間エイチ・アイ・エスで、一番近いヨーロパとゆううたい文句に乗せられて、そしたらあそこは中国だよーてからかわれました。そんなこ......
 

一年前はこんな、お気軽のことを考えていたのかと、情けなくなりました。今は、全世界で大変な事になっていますね!これからのことは、神のみが知るとゆう事でしょうか‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、2月最後の日‼ | トップ | ダーウィンが来た!クジラを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事