私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨の朝、ぼーと生きてんじゃねいよ~チコちゃんに叱られるを見た!(5歳)再投稿してみました。

2021-03-06 08:33:53 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます!福島は、雨暗い朝を迎えていますそして、コロナとゆう暗いニュースばかりここは少しでも明るく前向きになれる番組を!チコちゃんに叱られるを見たオジンは、タレントさんの名前は?全然わかりません今回のゲストのことは、岡村さん以外わかりません許して下さい猫はなぜニャーと鳴くかの質問に、猫の鳴きまねが上手い、こうじ君の答えに。ぼーと生きてんじゃねいよ~とチコちゃんに叱られてしまいました相変らずナレーション良い感じですねそこに人がいるから

ガッテンガッテン人と共生する事から始まったです次は、なぜ怖いと顔が青くなるのかAKBのたかみねちゃん。またまたチコちゃん(5歳)に叱られました最後の質問が、なぜ磁石がくっくのか回答のために色々な実験をやって見せました面白かったです。オジンの雑学が増えていきましたが使う機会がありませんね~最後のお悩み相談恋のお悩み当たって砕けろですねオジンなんて砕け過ぎました相変らずこの番組は楽しいですねキヨシちゃんも頑張って下さい岡村さん。チコちゃん日本を明るくしてください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前も今ほとんどかわって... | トップ | ららら♪クラシック🎶バート・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事