私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

梅雨空の中、買い物に行く予定!

2020-06-14 07:43:39 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。梅雨空ですが、買い物を頼まれました。白河方面に行く予定です。福島のコロナは、今のところ落ちついています!マスクも

捜せば、見つけることが出来ます!この間までのあの騒ぎは何だったんでしょうか?アベノマスクあれは、高い税金を使った割には、評判が悪いですね~

コロナ騒動から、トイレットペーパーなどが無くなり(今はたっぷりあります)と、何かおかしくなっきました!又報道の仕方も問題になってなりましたね。

コロナ騒動がもたらした!色々問題が出てきました。もしかして、オリンピックも開催できないかもしれませんね~何年か前のオリンピックの騒ぎは

何だったのでしょうか?オリンピック利権からコロナ利権まで、お友達と忖度と利権が絡み合いました。これでいいのか!そして、浮かび上がったのが

中国リスクですね!コロナの初動体制が遅れたのは、この中国に忖度したからだと言われています。何年かすると又中国から発生するでしょうね!

歴史は繰り返す!サーズ・マーズの時もそうでいした。コロナウイルスとの戦いはこれからです。日本とゆう国を考えなおす時が来ているのかも

知れませんね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン、スペシャル番組突撃... | トップ | 福島の空今日一日を振り返っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事