私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン、スペシャル番組突撃金を君を見た!の再投稿です。

2020-06-13 14:00:43 | 福島の空 オジン日記

突撃金君スペシャル番組を見た!今、小学生女子に人気なのはスクイーズなんだこれ、オジンは、知らないぞ~パンそっくりそのまま匂いもあるなんてびっくりしたなも~それも何種類もあるなんて、驚き桃の木山椒の木だ(少し古いかな)マカロン何だこりゃ、オジンには、想像を超えているな~習い事で、人気なのは、チアダン映画から人気が高まっているそうだな!オジンは、ついていけなくなってきたそして、ラグビーまーこれは、なっとくするなボルダリングなかなか難しい、でも、人気が高くなってきたらしい習い事も多種多様になってきたな、お金も掛るだろうな親は大変だろうな~次にランドセル、色も色々なものもあります。その時々の流行によって変わっ来るんだな性能も良くなり値段も高くなっている、おじいさん、おばあさん、大変ですね!実は、オジンも、孫に買って上げたけど給食の話も出ていましたね。昔のミルク(名前を忘れました)あれは、飲めなっかな~コッペパン、オジンは、好きでした。真ん中から横に切って、砂糖を入れて、押さえつけて、食べるのが特に好きでした!今の若い人はそんな経験ないだろうなカレー、揚げパン、玉子焼き昔の子供達が好きなものでしたね今は、何でしょうか。ユウチュウバーオジンには、良くわかりませんが、お金になるそうですねどおゆうふうにやるんですか教えて下さい少し疲れて来ました。マロンの写真を載せますので癒さるて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーと生きてんじゃねいよぉ... | トップ | 梅雨空の中、買い物に行く予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事