私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン奮戦記コロナ陽性になるその後3

2022-08-16 12:56:32 | オジン奮戦記

暖かいコメントありがとうございます。力強く感じて過ごしているオジンです!ブロガーさんの皆様ありがとうございます!喉の痛みがあり、歩くと力が入らない感じがします!これが倦怠感とゆう物なのでしょうか?この間オキシメーターが送られて来ました。その時の話ですがオジンこうゆう物には疎いのです。(自慢できませんが)一様測っていることに~指を入れてこのボタンを押せばいいんだな~なるほどなるほど計ったところ94%でした。90以上あればいいんじゃない~学校の試験だって90点以上あれば褒められるもんな~そんなもんだよ~その後保健センターから電話かかってきて、オキシメーター値を教えてくださいとのこと、オジン胸を張って94%とと言ったら、驚いて❕胸苦しありませんか?息できますか❓当たり前だよ息ができるから応えられているんだろ~心の中で思いました。センターの女の人は、なおも心配して大丈夫ですかと聞きます!大丈夫と答えてました。もう一度計りまましょうやり方はこうですと説明を受けたながら計りました。そうしたら98%でした。そう報告したら安心したらしくよかっです❕94%は危ない数値です。96%以上なければダメです!と教えてもらいました。さらに続けてゆうには96%以下が続いて胸が苦しい場合いわ直ぐに連絡下さいと言われました。(こんだけ感染者が増えて直ぐに対応してもらえるのかな心配だ!オジン心の声)とりあえず何事もなかったです。知らないとゆう事は、恐ろしいことですね❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン奮戦記コロナ陽性にな... | トップ | オジン奮戦記コロナ陽性になる4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン奮戦記」カテゴリの最新記事