私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ぼーと生きてんじゃねいよぉ~チコちゃんに、𠮟られる(5歳)選 NHK番組から

2020-06-13 06:01:24 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

素朴な疑問!チコちゃんに、𠮟られるを見ました!再放送ですが、いつ見ても楽しい番組ですね。ナレーション頭の回転にはいつも感心させられますね~

コロナの影響でどの番組を見ても再放送が多いですね!仕方がありませんが。早く日常の生活が戻ればといいな~と思いますがコロナも怖いですね!

あくびは、なぜ出るか?脳の温度をさげるため~ イカスミとタコスミノの違いは! ティーカップ皿の秘密!これは珍しく岡村さんがチコりましたね~

あまり、内容を書いてしまうとネタバレして面白くありません!なぜって、この後8時半ごろから再放送があるはずですから!何か事件事故でも起きない限りは

放送するはずです!ええええ~安倍総理が辞任会見!そんな事ないよな~すいません寝ぼけましたキヨエちゃんのひだまりの縁側。お便りも、楽しかったです。

岡村さんもいろいろありましたが!口は禍の元!あまり喋り過ぎるのも、問題ですね!そうかといってしゃべらナイトお金にはなりません!突撃金を君でも見て考えることに

しようかな~朝からくだらない事を考えました。ぼーと生きてんじゃねいよぉ~チコちゃんに、叱られそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪♪クラシックを見まし... | トップ | オジン、スペシャル番組突撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事