私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ポツンと一軒家を見た 自粛生活再投稿してみました!

2020-05-05 22:47:00 | ポツンと一軒家を見た

ポツンと一軒家を見たなんと素朴なおばあちゃんが住んでいる。周りの人たちも暖かく見守っている、共生とゆう言葉が浮かんできました。そう裏ではお笑い芸人がはしゃいでいる。好きづきなので、何とも言えませんが、もうすぐ70歳になる夫婦、なにか涙がでてきそうになります。絶滅危惧種メダカの話がありましたが、皆それぞれに、生きている無くしてはならない日本の原点、原風景あるような気がします。それがこの番組を支えているような気がします。でも、今その原点が無くなりつつあるような気がします。強いものは強く、弱い者は切り捨てていく、今、世界そんな空気に覆われているような気がします。果たしてこの日本は生き残れるのでしょうかそんなことを考えながら、ポツンと一軒家を見ました。明日も、アーシーを頼まれている、なけてくる水曜日、仕事も勉強も頑張ってください。家のペットマロンが応援しています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンです🐇です嬉しいな~... | トップ | 薄曇りの朝を迎えている福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポツンと一軒家を見た」カテゴリの最新記事