私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

緊急事態宣言 延長について!

2020-05-04 21:22:44 | 怖い話

緊急事態宣言が延長されました!記者会見を見たり報道見たりしましたが

安倍総理や専門家会議の尾身さんの話を聞いて思ったこと大変に苦労をしているなと感じましたが、なぜか?もう一つバシッとこないことです!はたしてこれで大丈なのかそうゆう感じしか

しません!前の時も同じ事を聞いた!あれから少しも変わっていない!やはり、対策が遅いと感じました。検査にしても今さらこんな事を、もっと早くやるべき事ですね!夢と希望が持てる政策をお願いします。見えない敵!福島も経験して今もなお苦しんでいます。追い打ちをかけるようなコロナ!日本全体に暗い雲が覆うています!どうか指導力を発揮してこの難局に向かって欲しい!出来なければ人心の、一新をはかり、新しい体制で向かって欲しいと願います。希望の鐘!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、今日は、緑の日 | トップ | 福島の空晴れ暖かい朝今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事