私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。星が出ていました。

2024-03-14 05:47:57 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。さっき外に出てみたら星が見えました。お月さまを探したのですが、見えませんでした。今日は、木曜日週の後半に入ります。あっと😏2日何とか乗り切りたいです。花粉所が怖いのですが、暖かくなって風も無く過ごしやすくなってほしいですネ❕暖冬と言いながらこのところ寒い日が続いていますから~そろそろ天候も落ち着いてくれると嬉しいのですが、どうだろうか❓天候不順だから風さえなければなんとかなるのですが、雪が降ると最悪です。卒業シーズンで昨日は中学校の卒業式でしたね~それぞれの進路で頑張って欲しいとオジンは願っています❣暖かくなることを願ってオジン仕事に行ってきます。今日一日が皆さんにとって良き一日になるように願っています。いってらっしゃいそして行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 風は吹いて言いますが暖かか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事