私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

昔の思い出です。とても懐かしいです!読んで頂けると嬉しいです。

2022-02-11 20:04:02 | 遠い想い出懐かしい~あの時代
 
遠い日の想いでテレビ篇パート2再投稿をしてみました❣

今年は、オリンピックが行われますね。前の東京オリンピック多分、中学生の時にでしたが、何も覚えていないのですただ一つ覚えている事があります。住んでいたところが、埼玉県の大宮(今わ、さ......
 

懐かしいです!一年前の思い出のブログの再投稿です。読んで頂けると嬉しいです。今日は、祭日でしたね!朝は雪が、残っていましたが、午後から暖かくなって来ました。早く春が来るといいな~思い出のブログを投稿しました❕明日も元気で行きたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が止んで晴れてきました❕ | トップ | ららら♪クラシック魅惑のジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い想い出懐かしい~あの時代」カテゴリの最新記事