私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雪が止んで晴れてきました❕

2022-02-11 10:18:31 | 遠い想い出懐かしい~あの時代

雪が止晴れてきた福島です。静かな祭日を迎えています。後ろのラジオNHKFMから祭日特集でジャズの巨匠サッチモ モルイ・アームストロング三昧をやっています。とても懐かしいです!いつ聞いても素晴らしいな~コーヒーでも飲みながら聴くは最高です。オジンは、朝ドラ見てはいないのでよくわかりませんが、朝ドラ注目!サッチモ三昧セレクションだそうです。それは別にして、こうして静かに家いて聴いていると、遠い昔の思い出がよみがえってきます。昔東京赤羽の駅の近くにジャズ喫茶があり先輩に連れて行ってもらいました。オジンとは別の世界が広がっていました。少し大人の世界でしたね~少し暗くて淫靡な世界が広がっていました。それから少しづつ聞き始めジャズにも色々ある事を知りました。オジンは、明るいスイングジャズが好きですね~スイングがなければジャズではないとゆう言葉が心に残っています。モダンジャズダンモはオジンには難しすぎました💦ですが、あの淫靡な世界は少し惹かれました。(笑)最後の曲が流れてきました。午後からも買い物とか灯油です😞行かないとあまり寒いのでなくなるのが早いです高いですが仕方がありません❕良い音楽を聴いて明るい気持ちで前向きに行きましょうかね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!今日は... | トップ | 昔の思い出です。とても懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い想い出懐かしい~あの時代」カテゴリの最新記事