私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

東京・大阪非常事態宣言が出されるみたいです‼

2021-04-21 21:09:20 | オジン日記
 
オジン仕事からただ今帰りました!残念です。

オジン小学校の用務員として仕事をしてきました。まだ通い始めて1週間も経たないのに大型ゴールデンウイーク突入しましたこれから長い休みに入りますなにせ明日から子供達が来ないのですから仕......
 

去年は、軒並みに行事が無くなりました!今年も五月に伸びた成人式が中止となりました!小学校の運動会は予定どうりに五月に行われる予定ですが状況が変わればどうなるかわかりませんね~心配です。このまま収まるとは考えられません‼どうなるのでしょうか❓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの所にも来ました。新... | トップ | ポツンと一軒家❕衛星写真を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事