私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの所にも来ました。新型コロナウイルスワクチン接種券

2021-04-21 17:24:06 | 福島の空 オジン日記

今日仕事から帰って来たら届いてました。新型コロナウイルスワクチン接種券なるものがファイザー社製だそうですなんか怖いけどうけることにしようと思う65歳以上のかたの新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせでしたが中にはいっていました。とりあえずは、ここまで仔細はブログにアップしますお楽しみにしていてくださいもしかしてだけど最後のブログになるかもしれません覚悟を決めました❕無料だけど只より高い物はないといいますよね❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐇です!少しも変わっ... | トップ | 東京・大阪非常事態宣言が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事