私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン仕事からただ今帰りました!残念です。

2020-04-21 16:34:55 | 福島の空 オジン日記

オジン小学校の用務員として仕事をしてきました。まだ通い始めて1週間も経たないのに大型ゴールデンウイーク突入しましたこれから長い休みに入りますなにせ明日から子供達が来ないのですから仕事がありません何とゆうことか、これもまたコロナの影響明日からどうしたらいいのか鬼嫁から粗材ごみ扱いにされるのか辛いな~そうかと言って何処かに出かけるわけにもいかないですし先立つものもないしコロナで、どこにもいけないし明日からどうやってて暮らしていけばいいのかな悩むオジンつらい立場に立ってしまった。ただしたすらに頭を下げていれば過ぎ去っていくのだろうかマロン、オジンを助けてください。桜も見納めだねー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村けんさんを偲んで、NHK番... | トップ | オジン今日からお休みです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事