私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン買い物を頼まれる!行きたくないな~

2020-04-19 12:20:44 | 福島の空 オジン日記

今日は、鬼嫁が仕事そのため買い物を頼まれました本当はこんな時にいきたくないなまーオジンも食べる夕食のおかずだから断ることは、できません取りあえず、これから行こうと思っています。集近閉を避けながらお店は混んでいるのかな心配なのはマスクがないことですこの間、友達からもらった手作りマスクをしていくつもりですコロナの影響がどこまで続くのか?オジンの仕事もどうなるのかとても心配です。多分国民の皆がそう思っているのではないかと早く有効な手段を見つけて欲しいですそれにしても遅いと感じるのはオジンだけでしょうか林先生ではないけれど、今やらなければいつやるんだ今でしょこうゆう時こそ本当の力を発揮しなければ与野党いまひとつ情けない感じを受ける早く、速く、やって欲しいな。韓国の総選挙与党が勝ったのはコロナ対策が上手くいったからだと思います。それに引き換え日本は、どうなのでしょうか我々も見ていく必要があると思います頑張ろう!日本コロナに負けるな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日とは打って変わって雨寒... | トップ | 無事に買い物から帰ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事