私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

無事に買い物から帰ってきたオジン!

2020-04-19 21:07:27 | 福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る

買い物を頼まれましたオジン本当は、行きたくなかったな~頼まれた以上行きました。近くのドラッグストアーきちんとマスクはしていきましたよ日曜日午後、けっこうお客いましたね!頼まれた物を急いで籠の中に入れましたふと前のポスター、マスクお買い求めのお客様へ現在朝からのマスク販売は行っておりません。いつ入荷わかりません入り次第店頭に出しますが、電話による問い合わせにはお答えできません!この様なポスターでした確かに、朝並べるのは、おじんおばんの暇人しか買えませんねとうとうここまできてしまったか考えさせられるポスターでした中国リスクも考えなければいけないと思います集近閉かこれから日本も大変だろうな~経済はどうなるのでしょうか?オジンの仕事も心配です。今、日本中が不安で溢れている感じ自粛自粛で、なんか暗い気持ちになっきました。この際明るくなる写真をアップしてみました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジン買い物を頼まれる!行... | トップ | 福島の空、雨が寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記、新型の肺炎影響が出る」カテゴリの最新記事