私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

昨日とは打って変わって雨寒い日コロナの影響がどこまで続くのか?

2020-04-18 21:14:36 | 福島の空 オジン日記

今日は、雨オジンも自粛要請でどこも出かけませんでした。部屋の片づけをしました!ペットのマロンとも🐇少し遊びました。喜んだマロンコロナの影響がどこまで続くのか?小さな村です。もし感染者が出ると大変な事になります!オジンは、用務員勤務、学校がすべて休校になり、保育園も幼稚園も休園になります。やはり、国の対策の遅れがここまで拡大させる要因と考えられますそして、いまだに混乱しています!何とかならないのでしょうか?出かけるのは、必要最小限にします!今のオジンには、これしかできません!あとは、神様仏様に頼ることしかできません。そして、心霊スポット霊にも、お願いしました。鬼嫁が祈っいるところです。明るくなるように桜の花もアップしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンこれからこの言葉を使... | トップ | オジン買い物を頼まれる!行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事