私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今は、明るく学校に通ています❕

2021-05-15 20:40:12 | オジン日記
 
孫と鬼嫁が作った昨日の夕飯!

昨日夕飯のゆうはんのおかずを、孫と鬼嫁が楽しそうに作っていました。ストレスが溜まって家にいたくないとオジンの所に来ていた孫です!コロッケ作ると張り切って作っていました。オジンは......
 

色々問題がありましたが!今は、元気に学校に行っているのでホットしています!元気でコロナ禍頑張って欲しいと心から願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに𠮟られる❕ぼー... | トップ | オジンのペット第三弾再投稿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事