私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

孫と鬼嫁が作った昨日の夕飯!再投稿です。

2022-05-14 17:56:22 | 福島の空 オジン日記

昨日夕飯のゆうはんのおかずを、孫と鬼嫁が楽しそうに作っていました。ストレスが溜まって家にいたくないと

オジンの所に来ていた孫です!コロッケ作ると張り切って作っていました。オジンは、飲み物を用意しましたね~

いろんな意味で問題がある孫ですが、明るく作っているのを見ると嬉しくホットした気分になります。今回初めて

山に登ってみたり、猪苗代湖の道の駅に行ったりと自粛生活の中何かと気を使いました!なんとか元気なり、喜んでいます!

その孫も今日帰ることになりました。どうかコロナに負けないで、勉強に励んでほしい!そして、みんなと仲良く暮らして欲しい!

目標向かって頑張って欲しいとオジンは、そんな願いを込めて送っ行くことにしよう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボート生きてんじゃねよ~チ... | トップ | 歯医者さんが嫌いなオジンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事