私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組日本人のお名前を見た!

2020-06-26 06:19:00 | MHKのテレビ番組から日本人のお名前

明るく、楽しい番組,日本人のお名前を見た古舘伊知郎さんの口から先に生まれて来たのではないかと思う喋り楽しいな~

日本人のお名前選 投稿1万件から厳選!スタジオ騒然

ウソのような本当のお名前。いろいろありますねぇ~ 本間かよさん 田畑耕作さん 会愛さん 筑波大さん。筑波さんは本当に、

筑波大学入学したのには驚きです!佐藤敏雄はソルティーシュガーのメンバーで名前を佐藤さんからつけたそうです!へえ~

同姓同名夫婦の悩み相談マサミさんの悩み!ウム~これも良くわかるな~同姓同名の皆さんのお話で納得したのかしらね~

仮名さん恥ずかしいと感じる高校生からの相談。ルーツを捜して欲しい。元は武士で会津地方にあり実は磯部でした。駆け落ちした

家老の娘を助けて、脱藩したので、磯部を名乗れずに仮名と名乗ったそうです!なるほどな~ガッテンガッテンでした。

オジンは、個人的に宮崎さんが好きです!聡明で明るいところです。目を閉じると昔のCMを思い出します。あの水着のういういしさが

たまりませんわ!あくまでも個人の感想です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アラート発動の方針固め... | トップ | ららら♬クラシック♪を見た!N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MHKのテレビ番組から日本人のお名前」カテゴリの最新記事